SSブログ

釣寿会 秋例会と総会 [イベント]

美鈴湖は部分的に紅葉が始まりました。
image1[804].jpeg

秋のお彼岸、秋分の日は県連シニアツアー秋の部、つまり釣寿会の秋例会です。
小雨のうちに始まりましたが、なんとか天気は快方に向かい、ちょうど暖かくなった頃に終了の時間となりました。
釣りポイントは自然とレイク桟橋に集中、、させました。

image1[805].jpeg


開始早々竿を取られた方がいましたがなんとなく近くに戻ってきてラッキー回収。
そして中盤、またもや竿を取られた方がいました。
湖面に映える赤帽子に赤ジャンパーのレスキュー隊が桟橋からの応援を受けて救出に向かいます。

*往路
image1[806].jpeg
*復路
image1[807].jpeg


秋の釣りはバラエティに富みます。
10尺の浅棚アリアリ。
21尺のオモリ完全先付け、道糸一気通貫、ぶっ飛び、ハコテン、ドボン。
image1[808].jpeg

優勝は浅棚50センチ、両ダンゴ。
全体的に予想を下回る釣果だったかな、というところです。

優勝 岡谷へら研 M.S 12.8kg
準優勝 岡谷へら研 K.W 11.7kg
第3位 諏訪丈五会 H.Y 11.3kg

また来年の春例会に元気でお会いしましょう。



そして堰堤桟橋ではつるべ落としの秋の午後を惜しむ釣りが続きます。
image1[809].jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。