SSブログ

管理人から [投稿について]

IMG_0432.JPG
【コメント投稿】また、【記事投稿】
はご自由にお寄せください。
ただし、個人、団体、釣り場、ショップ等を誹謗中傷するような内容や、相手に不利益に働くような内容は避けてください。そのために投稿は承認制となっております。
また投稿は本名である必要はありませんが、このblogでは同一のハンドルネーム(ニックネーム)をご利用ください。
-----------------------------------------------
*【記事投稿】について。
県内外の釣り場、釣果、釣法、例会などの情報に関しての写真添付の投稿は歓迎します。ただし個人が特定されては困る内容や写真については投稿者ご自身で文面の工夫あるいは写真加工をした上で投稿を願います。
投稿者からのアドレスは公開いたしません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事投稿用のアドレス
m-kenrenherakai@blog.so-net.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント(2) 

コメント 2

夢老い人

定年退職後は、世俗を離れもう携帯電話など持たないで、のんびりヘラブナ釣りを楽しみたいと考えておりましたが
なかなか今のご時世では難しい生き方ですね。

今年もお世話になりありがとうございました
皆様によろしく
これからもブログ楽しみにしております。
by 夢老い人 (2018-10-20 17:55) 

Morning buddy!

自分だけの世界に没頭できる趣味のあることは素晴らしいことです。たかがヘラブナ釣り、されど自然に囲まれたフィールドでは予期せぬ出来事に遭遇することもあるかもしれません。どうぞご自愛のほど。
by Morning buddy! (2018-10-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。