SSブログ

笑顔と握手が決め手デス。 [投稿記事]

2つのおめでとーション。

その1

内緒で付き合ってデキ婚発表。少子化対策特命大臣内定?
この頃にはクリステル嬢はご懐妊だっだのですね。素知らぬ顔して握手攻撃。
image1[3180].jpeg

image15.jpeg

異性とお付き合いする事を go out と言いますがこのお二人はどちらかのお家に come in だけのデートだったんですね。わかりやすい結果です。



その2

■シブコのじどりがイケてるってネットで評判だね。

●えっそれどこにある店?当然炭火だよね?

■えっえっえっ???
  地鶏じゃなくて自撮りの話。 シブコは渋野日向子だよ。

●最終ホールの強気のパット。壁ドンなんて久々に嬉しい言葉。

■俺はうな丼でいいけどね。

●女子プロゴルフの人気はうなぎ登り、そして笑う門には福来る!スマイルシンデレラ!

■全英女子オープンチャンピオンなんて大和撫子スゲーよ。ナオミちゃんもそうだし。

●オリンピック目指して頑張るなんて健気、俺だってこの間ロングの1番でノーズロ、チップインでダイヤモンドだよ。

■あぁ、金銀銅ってやつね。

●男子プロゴルフはリョウ君1人じゃ限界あるし、松っちゃんは海外で伸び悩み。


■まぁへら鮒釣り界はもとより男社会、にっこり笑って釣っていてもキモい、キモい。 スマイル王子はあり得ないし、 釣り場の出会いは聞いた事ないです。 残念。


●ヘラヘラしてんじゃね~よ、もといタラタラしてんじゃね~よ。 [ちっ(怒った顔)]



夏バテ防止に鰻、そしてガーリックを効かせたステーキも有力候補です。
200グラムと300グラム、何かの参考にしてください。
image1[3181].jpeg

image11.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。