SSブログ

言われなくてもソーシャルディスタンス [投稿記事]

台風一家、台風一過、洒落にもならないこの語呂は。
台風14号は大きくスライス、フェアウェイを外して間違いなくOB。
そのおかげもありまして、11日の松原湖は風速1〜2、昼頃には背中が熱いくらい。文句は言えない絶好の秋日和。紅葉にはまだ早いと言ったところ。

IMG_4508[4201].jpg

IMG_4504[4203].jpg

せっかくの中央ロープ、長いの振りたい、でも応えてくれない。へら師の心、へら知らず。ヘラは思いやりに欠けるヤツ、人間なら友達にしたくない。
IMG_4501[4204].jpg

春は底を釣れ、底に迷う底は無し。秋はタナを釣れ、迷うタナは沢山あります。
釣りたい竿で釣りたい気持ち、わっかるかなぁ、わかりますね。

19尺[バッド(下向き矢印)]

IMG_4489[4205].jpg

14尺[射手座]

IMG_4497[4207].JPG

でも優勝は底なのです。いゃ〜ヘラブナ釣りって難しいですね。


39.5を釣ったら40.5に負け。
志村師匠と石野陽子の夫婦就寝コントの様に寝ぼけてむっくり起き上がって、何ということを、と言いたい気持ち。

稲荷ロープの横の桟橋は河岸から垂直に伸びていて、これまた桟橋釣りが楽しみなレイアウトとなっています。

IMG_4505[4202].jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。