SSブログ

丸山貯水池(別称千代田湖) [投稿記事]

IMG_4751.jpg
車に向かい道具を下ろそうとするとき背後から
[わーい(嬉しい顔)]先週みどり湖にいませんでしたか?
[がく~(落胆した顔)]ヤバい、職務質問だ。いなかったと言いはるなら、これはできない悪魔の証明。

なんてわけないです。



ハイ、おりました。ご馳走になりました。
みどり湖で出会った山梨県御一行様のうちのお一方から声をかけられたわけです。

さすがに同じ六連星乗り、車種からの推量。

[わーい(嬉しい顔)]鏡湖でもお見かけしています。
[ドコモポイント]ハイ、熊ではないですがよく出没してます。(悪いことはできません。)
[わーい(嬉しい顔)]良い釣り場ですね。
[ドコモポイント]ハイ、年中無休営業です。


常連さんも苦しむ寄りの悪い釣り、回ってくると辛うじて当たりをもらえる。巡回2回だけ。
24尺、粘力を込めた両団子で一枚かじってバラしてギル三枚。
image0[4515].jpeg

22尺、段差のカンタンでやっと5枚の片手モミジです。
image1.jpeg
大きなタモ持ってったのに。
image0[4517].jpeg
IMG_4765.jpg

お日柄も良く骨粗鬆症に備えてビタミンDは蓄積できました。ハナミズキの咲くマスターズトーナメントは春の季語のような気がしていましたが、帰ってから熱燗呑みながら秋のマスターズのダイジェスト版でも見ようっと。
image0[4518].jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。